パチンコ「CRフィーバー春のワルツ」のみどころ

パチンコ「CRフィーバー春のワルツ」のみどころのページです

☆パチンコ「フィーバー春のワルツ」プレミア必勝攻略情報☆

パチンコ「CRフィーバー春のワルツ」のみどころ

韓流ブームの火付け役となった大ヒット韓国ドラマ四季シリーズ。

その最終章「春のワルツ」とのコラボパチンコ、「CRフィーバー春のワルツ」。

韓流ドラマ「春のワルツ」の世界観を見事に表現したパチンコ「CRフィーバー春のワルツ」のみどころをいくつか紹介しよう。

扉が閉まり、菜の花役モノが連動して一面に菜の花畑が広がるのが菜の花モード。

突入時には、疑似連予告が発生し、美しい情景描写とともに幼少時代の記憶がよみがえる、パチンコ「CRフィーバー春のワルツ」になくてはならない演出だ。

菜の花モード突入時にハート役モノが落下すれば・・・

「ドゥックン、ドゥックン」という鼓動ととともにハート型役モノ演出が期待感を煽る。

図柄変動開始時のチャンス予告や疑似連予告、リーチ時などの激アツ予告演出として作動する。

「春のワルツ」チェハとウニョンが互いに惹かれ合い高まる気持ちを、ハート役モノで見事に表現してる。

さらに、幼少時代の思い出、美しい貝殻細工役モノがストーリー系リーチへの発展や昇格演出などで活躍する。

韓国ドラマ「春のワルツ」で忘れてはならないのが、「イナ」と「フィリップ」の存在だ。

そのイナとフィリップが重要な役割を担うのが、パチンコ「CRフィーバー春のワルツ」2R確変「愛の暴走モード」だ。

強引にチェハとの結婚話を進めようとするイナ、イナの暴走を止めようとするフィリップ、純愛を貫き通そうとするチェハ。

イナの思惑どおり愛が終われば通常大当たり、フィリップがイナの暴走を止め、チェハとウニョンの愛が実れば確変大当たりとなる。

<パチンコ「CRフィーバー春のワルツ」基本スペック>

パチンコ「フィーバー春のワルツ」プレミアム必勝攻略全集のパチンコ「CRフィーバー春のワルツ」のみどころのリンクについて

パチンコ「フィーバー春のワルツ」プレミアム必勝攻略全集のパチンコ「CRフィーバー春のワルツ」のみどころのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。




<<[前]パチンコ「CRフィーバー春のワルツ」基本スペック
>>[次]パチンコ「CRフィーバー春のワルツ」ステップアップ予告
パチンコ「フィーバー春のワルツ」プレミアム必勝攻略全集のTOPへ
"パチンコ「CRフィーバー春のワルツ」のみどころ"のTOPへジャンプ