パチンコ「CRフィーバー春のワルツ」突然確変「愛の暴走モード」

パチンコ「CRフィーバー春のワルツ」突然確変「愛の暴走モード」のページです

☆パチンコ「フィーバー春のワルツ」プレミア必勝攻略情報☆

パチンコ「CRフィーバー春のワルツ」突然確変「愛の暴走モード」

パチンコ「CRフィーバー春のワルツ」の2R突然確変といえば「愛の暴走モード」。

他機種の突然確変演出では、15R大当たりを経ずに確変状態に突入し、一旦確変状態になれば、通常図柄で当たるか、確変図柄で当たるかを待つだけのものがほとんどである。

それに対して、パチンコ「CRフィーバー春のワルツ」の「愛の暴走モード」は、演出によって通常図柄で当たってしまうのか、うれしい確変図柄大当たりとなるのかも楽しめる仕様となっている。

まず、ドアから出てくるキャラクターに注目だ。

イナが登場すれば、通常図柄大当たりとなってしまうピンチ!

イナは、強引にチェハとの結婚話を進めようとする。

イナのセリフが、「彼女とは住む世界が違うわ」<「私のチェハでいて」<「このソンイナと結婚するしかないのよ」の順で、通常図柄大当たり、確変終了の危険度が増す。

チェハと強引にキスをしようとするイナ。

イナがチェハにキスし、ウニョンとの愛が終わってしまえば通常図柄大当たりとなる。

パチンコ「CRフィーバー春のワルツ」「愛の暴走モード」のキーマンはフィリップだ。

ドアからフィリップが登場すれば、確変図柄大当たりのチャンス。

フィリップは、イナの暴走を止めようとする。

チェハとウニョンの愛が見事に実れば、確変大当たりGETだ。

フィリップはあらゆるタイミングで登場する。

イナがチェハに強引にキスしようとしたそのとき、フィリップが現れ、イナの暴走を止めれば確変での大当たりとなる。

パチンコ「フィーバー春のワルツ」プレミアム必勝攻略全集のパチンコ「CRフィーバー春のワルツ」突然確変「愛の暴走モード」のリンクについて

パチンコ「フィーバー春のワルツ」プレミアム必勝攻略全集のパチンコ「CRフィーバー春のワルツ」突然確変「愛の暴走モード」のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。




<<[前]パチンコ「CRフィーバー春のワルツ」全回転リーチ
>>[次]パチンコ「CRフィーバー春のワルツ」チャンスアクション演出
パチンコ「フィーバー春のワルツ」プレミアム必勝攻略全集のTOPへ
"パチンコ「CRフィーバー春のワルツ」突然確変「愛の暴走モード」"のTOPへジャンプ